死のうかな。

でもあれですよね。ランプの魔神とかの前でこんなことつぶやいたら
即行殺されちゃいますから冗談でも言っちゃいけませんよね。
そんなことを「笑う犬の情熱」を見ながら思いついたんですけど
とはいえ昨日は少し口が悪すぎた。
やっぱこれはオイラが突っ走ってバッカのボケ属性だから
誰かがつっこんで毒抜きしてくれないと
この「萌えニゃース」は
子羊の柔喉に突き刺した剥き出しの蛇牙になってしまっているのかもしれません。
つっこみかー。
ゆいちゃっとでも改造してボケてもボケなくてもつっこんでくれる
つっこみチャットでも作るとか。
あ、でもオイラにはそんな技術が無いか
こうなったらプロレス(5/14)でもします。