更に反省

オイラ、週に一回いしよし小説を読まなきゃ
路上の地蔵を片っ端から破壊していくという奇病にかかってるかもしれないぐらい
いしよし萌えができる人間なのに
石川梨華ちゃんの悪口を言ってしまうなんて。
前にまっつーのアンティだと言いましたが
オイラ、梨華ちゃんに対してもたま〜にアンティ指数が高まったり。
主に目立ちまくってその場の気温を下げすぎた時とかなんですけど
でも昔はもっとすごかったんですよ。
もうね。ほんと自分でも圭ちゃんの3倍臭クサイ匂いがするんじゃないかと思うぐらい
のアンティ石川梨華だったんですけど
まぁ昔の話はどうでもいいですね。
いや、誤解しないで欲しいのは
今は石川梨華の可愛い部分はちゃんと認めているつもりだということ
「前髪切って気分は16歳」は激萌えでした。
ただ、梨華ちゃんがトップでセンターでエースなモーニング娘。
かつてと同じ情熱を注ぐ気になれない
それぐらいなだけです。