音楽系。ご飯系。御尻フェチ系。そして何より保田圭
番組感想が的確で面白い。&AAネタが秀逸です。
現在美少女戦士オシエンジャー感想強化中

ヤスに恋する千葉乙女。
志士雄じゃないマコトにも惹かれてる模様。(今の高校生はるろ剣なんて知らないか)

藤松後の順にお好きだそうです。文章が 熱いっす コスモいっぱいです。

覇王様(35歳/妻子持ち)の黒い日記帳。ほのぼの系。目指せ!イケメン蒼井優ヲタ。
出さない手紙を読んだとき伝染病に罹ったかのように詩が書きたくなった。
モーヲタの杜モーヲタならお参りせねば。

『ノットファソサイト』
ますてぃ語を操つるなっち&北大路さつき好き(爆)。フラッシュ収集家。
日々、ハムバーガーと命懸けの戦いを繰り広げておられるようですてぃ。

リンク文を修正して欲しい方
オイラがリンクしてもよかとよとおっしゃる方は
コメント欄なりメールなり掲示板なりで
教えていただけたらこれ幸いです。