日本放送ラジオドラマ「狸とカメ」はめ波〜は撃たないまま第四回目は最終回

なんかちょっと素直になってる気がします。
しかし語りどころが難しい作品だった。普通に文章として読みたいかも。
前回のはですね。
ブロッサムが高橋 バターカップがマコp バブルスが紺野さん。のパワーパフガールズだったわけですよ。
まぁ紺野さんのバブルスは微妙ですが、小川のバターカップだけは譲りません。
舞台のあまりの田舎ッぷりと三人のコンビネーションの良さがけっこう面白かった。
今回はもう少しやすやぐ〜な方が良かったような。ヤグヲタもこんな淡々としたものを
望んでるわけではないと思うし。ヤグチは、派手じゃなきゃヤグチじゃない!
そうは言ってもけっこう面白かった。
(どっちなんだよとつっこみたいところですけど。ごめんなさい眠くなってきた)
割とベタ〜などこかで読んだことありそうなストーリー
最後結局亀とくっつくわけで亀の亀を・・・。(十八禁をパクるなゴルァ)
こち本といい今のヤグチに求められるてるものは地味なことなのか。
釣り人。太公望であれか。


店頭でけんメリDVDのゴッツァンのアフォ顔が可愛すぎてやられました。
でも買ってません。だって色々感想とか見ると生で見たときの良さが半減されてるとかありまして。
ただ後藤さんが可愛いのだけはガチらしいですが。
やっぱ生かな。生がイイのかな。

  • 今日買ったもの