セーラームーンが実写で復活

オイラ、実はですね。このページをアンテナに登録してるんですよ。
でも今回、このニュースを知って外すことにやっと決めました。
このページ上がらないページなんですよ。でもそれでもリンクがわりに入れとこうかなと思っていたのですが
今回ニュース収集にまったく役に立ってないということ事実を突きつけられおさらばすることにしました。
そもそもこのページは姫(竹内直子先生のこと)が去年の4月頃の娘。コンサートに一家で行ったと
おっしゃられて以来ブックマークしてました。
でも、この原作者のページの一番の魅力は何よりも王子ニュースだったんです。
なんたって王子は保田圭ちゃんのファンとか言ってますからね。
ま〜黒い力を使ってアヤヤに会ったりしてるのは頂けません
そんなことをしてる暇あったら「ハンター×ハンター」ちゃんとペン入れろよ富樫義博!です。
いやむしろ「H×H」はジャンプに載ってるだけでもよしとするべきか
ようやくグリードアイランド編もどうにか終わったことですし。
これからの展開どうするのだろうと誰もが予想しそうなことを考えると
旅団の件とかようやくゴンとキルアもクラピカの助けとなるぐらいには成長できてますし
そして誰もがどうでもよい、レオリオの念能力はなんなのかという謎も残ってますし
いい機会だからこのさい月刊ジャンプに移ることが一番だと思うんですけどね。
そんな御休みKINGこと富樫先生のページがこのページを外すことに決めた一番の理由だったりするんですけど
ってセーラームーンについてまったく触れてませんでした。
あれを実写化した場合、コスプレショーになるだけのような気がします。
ミュージカルなんてまさにそれですし。(セーラームーンのミュージカルといえば加藤夏希だ)
ただなんとなくハロープロジェクトセーラームーンとかやって欲しいな〜とか思ったりします。
石吉でネプチュ〜ンとウラヌスやるのを見たいだけなんですけどね。