最近、飯田さんの黒髪を見るとドキドキします。それ@モさんのキャプ見るだけでドキドキ

結局日曜日はマトリックスオフ金八オフ本日の厳選モノ経由)にも行かずましてゴマコン東京ラストに行かなかったので結局ゴマコンは人様の感想を見て行った気分。ゴッツァン最高!
あと水原鈴花サーキットの狼の握手会にやはり行かなくて良かったと人様の日記を見て思う。そりゃ鈴花ちゃん手製の小冊子は欲しいけどさ
マンツーでプレゼントだの写真撮影だのトークだのあげる物は無いはカメラは写ルンですしかないし
話すことなんて「推しメンおんなじなんですよ〜」とぐらいしか無い。
やっぱアイドルは、雲の上の存在である方が良いのでハロプロのやるぞんざいなイベントしかいけません。
そんなわけでせっかくの日曜どこへも行かずに家でブラブラと。
いや〜魁新垣塾はまだまだですな〜。
はっきり言ってせこいせこすぎる。塾長を名乗るには男気がまだまだ足りない。
週間少年「宮下あきら」で男宮下先生が語ってたように
ネームなんてせこいこと考えないでアドリブ的にポンポンアイデアを生み出していけばいいんですよ。
本編についてはどこかしら冷めた感じの藤本さんと
よっすぃ〜の見た目が何気にやばめだったのが気になりました。
毎年恒例のミュージカル太りが始まったのでしょうか
あと一つ言いたいことオイラは決して紺野あさ美には勝てません。
先週、いやずっと前からのことも含めて強くそう思いました。