モーニング娘。個人サイトランキングというのがあったのだが

これはなんなのだろう。個人が細々とやってることなのだろうかちょっと面白かったので取り上げてみました。
楽宴がSSなのはなんとなく分かるけどSにニュースサイトが集中してるところからし
アクセス数でクラス分けしてるのだろうか
鈴花タン高いな〜。やはりヲタドルかすることでサイトのアクセス数が大幅にアップしたんだろうな〜。
でもなんかオイラがこのランキングにやっぱ
ぷんすかぷんなのはウチがEクラスに入れられたことです。
オイオイ、ウチはZクラスにでも入れやがれってんだい。
てぃうかその前にウチは別に娘。サイトでは無いですよ。なんせ大友龍三郎非公式ファンサイトですから。
あ、でもアンテナから外されることは何よりも寂しいので何クラスでもけっこうです。