URL占い(夜の夢こそはまことさん経由)


※あまり深刻にならないで下さい。

http://d.hatena.ne.jp/taku_ryuu/

このサイトは、占いにあらわれたところでは、よくわからない、得体の知れない性格をしています。
アングラ情報をあつかうのに向いています。秘密性の高い情報程このURL向きです。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
竜頭蛇尾の意味があり凶です。始めよくても、必ず徐々に悪くなります。

すげー。ここアングラサイト向きだったんだ。良い子は見ないでね♥
しかしその、徐々に悪くなるって部分がまさに今です。
ここのところ新人サイトよろしく書かなきゃ書かなきゃと一日中
更新することばかり考えていていたりするのですが
かといって自分的に納得できるものが書けてるわけではないですし
まぁ、これからじょじょに肩の力を抜いてアングラサイトをめざします。(嘘