最近見た番組の感想

  • [ティンティンTOWN]

久々に見たので色々変わってました。
おしゃれラボをはじめて見る。主任マリ〜(色黒)、生足を含めてすごい可愛い。
LISAは殴りたくなるような可愛さでしたけど。(笑
招き猫のモデル役のネコすごい可愛い。この画像だと怖いのですが
気になったのはじぞポンでいかにも日テレの新人アナウンサーな人が司会を務めていたこと。二人だけじゃだめなのか。
リリモニはほんとに終盤。みんなで協力して敵を倒してました。
今更ながらですがよっすぃ〜だけリリモニの中では魔法が使えないわけで
それって「導かれし娘。」と似てるかもと思いました。
しかしリリパット王国が終わったら「リリモニALIVE」でも始まるのでしょうか

  • [Mステ]

いつからミュージックステーションはゴッツァンにとってアウェーとなったのだろうか
今回は堂本剛のファンが多いわけだからさらにアウェー色が強くなったのだろうか
ゴッツァンの枠で観覧してる人もいるわけだからそーいう人はもっと「真希ちゃ〜ん」とかさけばなきゃとか
勝手なことを言いながら見てたのですが客の反応が悪い分タモリが優しく見えました。
伴ちゃんはもっとウェディングドレスな衣裳を期待してたので残念でした。
稲葉が前回ソロを出した時四位ぐらいだった気がするのだがその頃とは時代が違うなぁ
ビリけんの金髪の方がTKに見えました。
島谷ひとみとゴッツァンはやっぱ仲が良いみたい。
つーか島谷のステージ長すぎ。スタジオの外まで続いてますよきっと

  • [さんまのまんま]

きっとオイラだけだろうけど、ゴッツァンがルクプルの歌ってる方に見えました。眼科逝こうかな。
ただホントにゴッツァンは細すぎる。腕なんてオイラが握ったら折れそうなぐらいに細い。
でも拒食症なんてものにかかってない限り心配はしません。
ただあの、ゴッツァンが痩せすぎなことで吉澤の肉を分けてもらえとか
ひーちゃんのことを対比に出してくる人はやめてもらえるかな
ひーちゃんはどうにかいい方向に向かってると信じてる人もいるのですから
Mステとは違って観覧客のリアクションがキモすぎるぐらい温かい。
おかしやさんまのときよりさんまが甘いのはゴッツァンだからか
さんまのまんまの最後はまんまとさんまがじゃれるだけと思ってたけど
いつの間にかゲストも交えるようになってたんですね。
あれぐらいのシュートを決められるならゴッツァンの体は大丈夫ですよたぶん。

  • [U−CD]

まんまと被ると思って最初に持ってくるなんてわざわざ配慮して頂いた番組のバカヤロー。
延長したとき用の編集も用意してくれたら更に良かったのに。
オイラはさんまのまんまの録画を止めてこっちを録り始めました。
まんまはけっこう再放送をやる番組だと思ったので。
ゴッツァンのライブ模様はつい早送りしてしまいました。
他人のライブレポを見ても全然ネタバレとは思わなかったけど
映像を見てしまうとこれから見る機会があった場合の楽しみが減るから
つーかちょっとみただけで凄いモノの匂いがしました。
まぁ凄いのはあの番組内に存在する素の後藤真希なのですけど

とある町のケーキ屋さんは画面の中心に座ってる人を見て
「なんだこの○○は、こんな○○がテレビに出ていていいのかー」
とか言ったとか言ってないとか。○○には好きな言葉を入れてください。美人とか美顔とかね
まぁあの保田圭ヲタの人には悪いのですがオイラ、圭ちゃんは虐められてこそ
ポジションがある人だと思ってるので日常会話で圭ちゃんがひどく言われてるのを
耳にしても逆にありがたいと思ってしまうぐらいです。一応殺意を笑顔に忍ばせはしますが。
思っていた以上に坂下千里子と圭ちゃんがベタベタしていて
思っていたほど勝又もよいこも優しくなかったような。
まぁ圭ちゃんが可愛くしてるという時点で与えられた以上の仕事はできてましたよ。

筧利夫のいないハロモニ演劇部のMVPは矢口真里だったわけですが
オイラ的には高橋愛で。
単にいつものごとく訛ってただけじゃんと思われた方もいるかもしれませんが
甘〜い。人間はですね、怒ると地が出たりするものなのです。
そういう感情の動きと言うものを高橋は素直に表現してたんですよ。
切れると地になるというね。
というわけで高橋愛さんは切れ痔MVPで決定です。