スマスマにぁゃゃ

スマスマの前にやっていた日テレのスマップすぺさる。
森三中」の大島美幸のダンナとか関わってそうとか思ったら
案の定クレジットに構成:鈴木おさむとありました。
つんくちゃんもあの金髪、食わしてばっかじゃなくて仕事回してもらえばいいのに〜。
ムコ殿も出させて貰ってるというより出てやってるという立場に見える。
まぁ構成作家は作り手であって造り手ではないのですから
別にスーパーTVでモーニング娘。すぺさるを作ろうなんて力は無いでしょうけど
なんかこうつんくの知り合いには売れっ子作家がいっぱいいるのに
娘。の番組はつまらないものばっかりなのはなんでだろうとか考えてしまったわけです。
結局つんくと娘。もそんなに繋がってるわけではないということかもしれません。
というわけで
中居がまややをやりはじめてからいつか来るのではないかと思っていたら
ビストロに松浦亜弥が登場。
スマップがこんなにも松浦に優しいのはやはり若くて可愛いからでしょうか。
スマスマなんていう国民の20%は見てるかもしれない番組で
「ミキタン」と「ミキタン」とさらりとアヤミキを公言なされた
松浦様。娘。に入ってもお二人の仲は続いているということで
まぁオイラにとっては吉絡みでないカップリングはむしろ敵だったりするんで
奉ってる場合じゃないんですけど
それにしても
湘南での木村拓哉目撃情報は「美少女日記Ⅰ」を思い出して良かった
あの頃の松浦亜弥は最萌えダイヤモンドです。
油林鶏マッシュポテト添えが旨そう。今度作ってみようかな。
「メチャメチャ美味しいです」のときの
アヤンキーを差し出した慎吾ちゃんが一瞬、化学君のコスプレでもやってるかのように見えた。
青いイナズマが揃ってない。それ以前か。あれは本当にアルバムに入ってるんでしょうか。
あややはキスせずですか。ビストロに出る資格はキスができるようになってからだと思うのですが
まぁなんだかんだ言ってスマスマの一番の見所は
ゴッツァンのロートジーファイのCMだったりするんですけどね。