どーでもいいことイロイロ。

どーでも良いのですがオイラ、MUSIXのことを「ジックス」って略して呼んでたんですよ。
ちなみに「Melodix!」はディックスです。
あとは秋葉原のことはハバラって呼んでました。なんかヴァルハラっぽくないですか
しかしなんか昨日からイロイロ逃していてショクです。
ハロプロラジオドラマ、昨日からだったんですね。
くぅ〜せっかくのカオミキヨシをぉ〜。
そんなわけで150のの中で93ののでした。
100を越えなきゃののヲタじゃねえってまぁオイラ的に辻さんは三、四推しみたいなもので
かっぱとかすげー笑えるしたまにすげー可愛いと思うのですがロリコンになりきれない自分。
というか辻ちゃんとか加護ちゃんを好きなのはロリコンだという思い込みをまだまだ捨てられなくて
辻加護は好きになるものではなく愛でるものだと思ってます。