今週のイナヨロ。

今週のいなよろはユユ姉との対決らしいと聞いたので聴いてみたら
中澤裕子はコメントのみでアッチュン大佐とルンルンひとみの中の人達は
豆腐作ってました。
男前なよっすぃ〜が作るから男前豆腐ですね。
って思ったらありましたよ「男前豆腐
でっかいパッケージに男の人文字が。
実は昨日スーパーで買ってきてたりするんですけど。
食べてみると水分を絞り出して豆腐の味をギュッとつめたような感じ。
見かけた人にはイロイロとインパクトを与えてるみたいで
色んな人が取り上げてたのでそれを紹介。

  • サンキュッパじゃ買わねえよ

http://www.himekuri.net/d96/kazumi1967/20034/15.html

http://bassa.web.infoseek.co.jp/page022.html

  • 底には「男」が。

http://www.papo.jp/ebi/ebi_89.html

  • 大きい

http://plaza.rakuten.co.jp/kaninoana07/diaryold/20030514/

  • 紙に包まれてる

http://www008.upp.so-net.ne.jp/chyon2/daily0303.htm

  • 制作者の談話のある日記

http://www2.diary.ne.jp/user/109599/
いきなりイナバ★よろしくよっすぃ〜の話をしようと思ってたら男前豆腐に話が流れてしまったんですけど
しかし公式サイトにある次回のオンエア予定曲というところが泣ける。
http://www.cbc-nagoya.co.jp/radio/yoroshiku/(更新されたらゴメン)
なぜならこのとき流れたのはプのつくユニットではないからです。
四人だったのが一人やめて三人になった大人なユニットの曲でした。そんなもんだよWOW WOW WOW。