「スクランブル」(初回)後藤真希PKCP-5022\1,260

曲に関して言うと「フォー」ではなく「フー」だったのが少し寂しい。
やはり「フォー」を聞くにはライブに行かなければということか
特典の54pageフォト&ノートは
可愛いカットが多いのだけど一番気に入ったのはCDに印刷された写真だったりします。
ノートを使える人間は勇者です。ノートで分厚さをましてるところは笑うところなのでしょうか。
「長電話」はアルバム曲やc/w曲にするなら悪くない感じですけどA面として売り出すにはチト古いような気がしました。
まぁ「スクランブル」もちょっと古いメロディな感じはしますけどね。
カラオケバージョンを聞いたのでサビのゴッツァンのコーラスがやけに耳に残るようになったのも一つの収穫です。