シングルV「スクランブル」

今回はストーリーがまとまっている分物足りなさを感じてしまいました。
しかしプロモを見ていると心が満たされました。(言ってることがやばいなぁオイラ。
下の方のアングルから撮ってるカメラに対しもっと抉りこむように地を這うように撮れと思ってしまった。
スマイルバージョン
スマイルバージョンは名の通りゴッツァンがニコニコしているというわけではなく
ご機嫌にこっちを見て一人のために歌ってくれてるということか
出来るならスマイルバージョンはネックレスをつけてて欲しかった。そうやって普通バージョンと繋がってるということで
女の子にキモイと言われるのを平気でテレビでスマイルバージョンをやって欲しかった。
しかし噂に聞いたぁゃゃの夏男の乳揺らしバージョンはガンダムSEEDマリュー・ラミアスばりに揺れてるのかなぁ。
もしくは不知火舞、もしくはDEAD OR ALIVEとか
もしくは最近のスパロボとかもしくは・・・(以下延々と続くので略
メイキング
やべぇテカってるだってピカピカしてるだって。そーゆうところにやられてしまう。しかし
ゴッツァンを好きになったら一生を骨抜きにされてしまうと思い好きになれない自分がいる。
現実と妄想の区別をしたくないぐらいにギリギリ若いもので。
南海も見ろと強制して終わりました。
ゴッツァンにそう言われたとあっちゃあとなぜか「噂のSEXY GUY」のプロモをひっぱりだすオイラ。
そして見て思ったことはオイラ、セク蓋の方が好きなのかもしれないということ
でもセク蓋をずっと見てるとスクランブルが見たくなる。ああ悪魔のローテーションだ。
いろいろと満足のできるものだったんですけど
けどやっぱオイラ、アイドルな後藤真希より戦士な後藤真希がみたいなとイロイロ考えてるうちに思ったり。