ハロプロ新ユニット「ROMANS」(天上の飛鳥さんから直リン)

画像があまりにオバQだったので直リンさせていただきました。
ついでにニッカン
オイラが今でも覚えてるのはハロプロ構造改革の発表の時
2003年の夏に新ユニット誕生予定とどこぞのワイドショーで報道していたので
それがこれかーと今思ってるわけなんですけど
しかしオイラにとっての「ROMANS」なんて「ROMANCE DAWN」しかないですよ。
セクセクの実を食ってセクシー王になるんだー!(セクシー女王じゃないのだろうか)
オイラがこれより気になるのは「清純乙女塾」。
いったい誰が入っているのだろう。ハロプロかどうか不明でもあるのですが
ありそうなのが第一に柴田あゆみ
その次がモーニング娘。から高橋愛紺野あさ美。特に紺野さんはありそう
というか出せ!
自分も身内も有名税かそれなりにスキャンダルはあるのだけど
出会った人に「天使だった」と言わせてしまう安倍なつみは大物すぎてなさそうです。
よっすぃ〜はエンジェルモーニングの頃なら是非!なのですが
今は清純乙女塾より本家魁!!男塾の方がぴったりです。
あとは〜みうな? 新人すぎてありえないか。
今ふっと思い浮かんだのですが清純乙女塾とは
もしや卒業したはずの藤本美貴が逆襲劇のために用意した集団だったりして
となるとメンバーは松浦亜弥藤本美貴の現在最強タッグだったりしてして
ふつ〜にトッドちゃんや犬使いの少女とかいたら泣きますけどね。