27時間テレビ(結局詳細感想になってるかも)

顔に欲と書いてある元気な中高年のアイドル。(あの魅力は年をとらなきゃ分からない)
局のためにロボットのように働くアナウンサー達。
一夜で神となった駿河学(51)さん。(リンク先FLASHですが最後にグロ画像有り注意:Noho's web siteさん作だと思う)
と頑張っていた新婚さんと新米パパの漫才コンビ
音痴を治した超人気(だと思う)アナウンサーと居ただけのいつも初対面なコーチ
再開への遠回りに思えたけど走り続けた人達。いっぱい歌った人達。
安いギャラでこきつかわれた今はまだ有象無象な存在の人たち
その中でも売れちゃって日々、もうすぐ消えるぞと言われてる人。
オイラは深夜の爆笑ヒッパレにしか出演を確認できなかったけど一応出ていたハロプロ福番長
名古屋→長崎→兵庫→東京。と主に西日本を駆け巡ってた人。あまり良い仕事ではないのだろうけど
彼女がいるだけで場が華やいで見えるオイラは末期?
山口百恵を超えたというよりも自分の歌を歌った誰よりもトップアイドルな人。
久本雅美松浦亜弥に対して優しく見えたのは気のせいだろうか。後藤への態度に比べると幾分そう見えた。
けっこう最初から最後まで出ずっぱりだったハロプロの大姐御。ファンは編集が大変だね。オイラはカットするけど
感動の再開を果たした漫才コンビのボケの氷姫。室蘭の人は早婚なのだろうか
上の人とナチマリストを骨抜きにした漫才コンビのやさしきツッコミ。
リーダー的美味しいところは安倍さんに持ってかれたような気もするけどでもやっぱリーダーな人。
壊れ方が完璧な鶴を折れる人。ポカジャンとの共演のとき後ろを向いてネタがバレないようにしてたのも完璧でした。
自分のダンディさに吹き出した大乳すぎな鶴を折れない人。でもそれなりに絡みが多かったので良し。
早朝の台風一号。今週のハロモニでは将の集いし軍団を人柄で導いてました。
早朝の台風二号。パワーボーカルになったなと彼女が歌うたびに思う。
(まめ)
コーンのおにぎりはさすがにやばい人
オニギリに芸人が群がっていた人
オニギリを遠慮されていた人。(オイラだったら段の最上にいてもダイブしてでも飛びつくのに)
茶髪の車椅子少女・・・。まさかそこまで悪いとは思ってませんでした。ゴールド免許なぐらい可愛いから大丈夫
ハロハロ六期への感想はそのまま「しゃぼん玉」への感想になってしまうので割愛。
オイラはちゃんとマコpが入っている「しゃぼん玉」を聴いてから感想を言いたいもので。
ヲタの数/日本野鳥の会らしき人たち(零だったら嫌だけど11/11でも嫌か)
師走の翁先生。描きおろし16枚ゲットさせていただききました。
チャコットラブのみなさん。挨拶もせず堕ちてすみませんでした。
27時間に関係あるわけでもないけど1222万円分を1億9000万円に換えた錬金術師。モーヲタ説もあったのだけどどうなんだろう。
その他の出演者。&出演者の数倍大変だったろうスタッフたち。
だけれどもオイラが誰よりもお疲れ様と言いたいのは
ろくに娘。が出てないのにずっとテレビを見続けたモーニング娘。を愛し続ける無数の人たちへ。


みんなみんなお疲れ様


27時間テレビが終わったあと「あな真里」を聞き逃すぐらい寝てしまったので今、感想を書いてます。
実を言うとリアルタイムで見ていたのは深夜帯ぐらいであとは録画していたのを
巻き戻しながらちょびっとづつ見ていたりするので
ちゃんと内容把握も出来ていなかったりするんですけどまぁこんなものでしょう。
それにしてもオイラ、ハロプロメムが出ていたところしかチェックできてません。
松雪泰子のドラマとかドーハの英雄たちとか菅野とかも良かったのかもしれないけどまったく見ていず。
まぁ何か間違ったこと言ってたらツッコミ死苦夜炉!!!!!!!!
F1が始まってから少し寝てしまいビデオも途切れていたので7時から9時ぐらいまで丸々見逃してます。
嗚呼、漁船に乗ってきたゴッツァンを見逃しぃぃぃぃ〜。したけど動画拾ったから大丈夫です。
ハワイの岡女(やるらしい)までにハードディスク付きDVDレコーダーを手に入れないと。
「お金なんてしゃぼん玉〜。」