HEY×3感想

ゴッツァントーク衣裳はFUNの歌衣裳と同じ
たこ焼きをもし本人が作ってるとしたらゴッツァンは料理超人です。
基本的にダウンタウンはあまり食べ物を褒めないと思うので外カリ中フワって言っただけでも合格
でもたこ焼きで大変なのは焼くことよりもうまく焼けるタネを作ることだと思う。
やぐっつぁんに一番対抗意識。
キモヲタを擁護してくれるのはファンの悪口を言いたくないというのもあるだろうけど
自分のファンにキモイ人がいるということを認めたくないとか。それは自分にもはねかえる言葉だけど
まっちゃんPRIDEも行くのか。
「多いなあ」
ゴッツァン短い。短い。短い。短い。短い。短い。短い。短い。
ただ自分の指先が短いという単語を生み出すのを見ていたくなるぐらい短いと感じました。
HEYでの歌衣裳はMステと一緒。結局PVでも着てるドレスが一番良い衣裳だったかも
会場の客が盛り上がりすぎだけどカメラワークとか良いと思った。
結局「ナノォナノォナノォ」から「フォー」へのコンボはAXのみか。
CD音源でも「フォー」じゃないし。やはり「フォー」を聞くにはライブに行かなくてはダメなのか
地元にも来るみたいだし今度こそはちゃんとゴマコン行くかな。
もうなんかウチはゴッチンサイトみたいになってますけど
一応まだDDの皮は被ってるつもりです。
そんなわけでアーシでアッチでもあるアサミンちゃんの感想も
小心者の姉の面影をついつい求めてしまうのですが。
確かにあるけれど兄弟だから似てると似てると言われることの嫌さとかはオイラも分かるので
そこにはあまり触れません。
やはり緊張してるらしく淡々としゃべっています。
オイラ、歌番組で安倍麻美を見るのは初めてなのでイロイロ観察しています
興奮すると大人っぽい声になるように聞こえます。
テロップには「違うって言い張ってんのよコイツ」と出てますが
音を上げて聞くと浜ちゃんはコイツとまで言ってません。テレビって怖いですね。
緑色のマニキュアが蚕豆みたい。
浜ちゃんのパンへのセクハラには引いたのですけど係長は面白かった。
安倍麻美歌いだしはアップショットから
目は可愛かったのです全体的にヤバメ感が漂っています。
太めなことが問題なのかもしれない。乳があり細い人はなかなかにいない。
嗚呼でも安倍さんのこの不安定さ加減と詞の内容が合わさってけっこうイイカンジ。
気に入りました。だけど安倍あさみさんの映りが悪かったのでもう見ないだろうけど
来週、スネオヘアー出るのか。売れてきたなー。