松リングPINK乾燥機

今日、夏休みのバイトの面接に行ったらなんとその会社が
「松リングPINK」東京国際フォーラム7/2,7/5の搬入出とかの下請けやってるとこで
「んぁ〜、しくった。しくった。一週間前に電話すれば今頃松コンの裏方さんだったのに」
と思いながらその足で有楽町まで行ってきました。
いや〜すごかった。なんかトトロみたいなぁゃゃいましたよ。
しかも二体。AMPMの店員に「友達になりたい」とか呟かれてるぐらい大人気でした。
あとはなんかけっこう女の子多かったですね〜。
しかもけっこう可愛い。浴衣着てる子とか多くてやっぱアヤスタさんは女の子に人気あるなぁと思いましたね。
女の子は多かったのですけど子供はあまり見かけなかった気が。まぁたまたまオイラの目に入らなかったとか
場所柄の問題とかかもしれませんけど。
で、確かにやはりキモ〜イ感じの見てるだけで世界の敷居を跨ぎたくなるような見た目の人もいるんですけど
でも全体的には普通な感じのだんすぃが多かったですね。
「オレ、松浦亜弥が好きなんですよ。テヘテヘ。」と飲み会で言ってそうな感じの人が多かった。
あと「稲葉中毒」とか書いてあるTシャツを着ていた人がいました。稲中最高!ラブいな関係の人かな
しかし始まる前の会場外での盛り上がりとか軽くテロですな。
終わってからなんてまわりの店とかにとっちゃ台風みたいなものだったのだろう。
そんな夢みたいな素敵なお祭りに向かう人たちを横目で見ながら
地下鉄に乗って帰ったのでした。
だってダッフィーに五千円でなんとかなるかと聞いたら
「はぁ五千円?なめてんのか!蹴るぞ!(ちょっと誇張)」と足蹴にされたんだもん。
しかし自分がいるだけでダッフィーに声をかけられてしまうなんてショック。
そんなヲタヲタしい外見をしていたつもりじゃなかったのに。
まぁ「チケット持ってる」と聞かれて「持ってないけどあります?」と聞いてしまう
オイラはヲタでしかないのでしょうけど。
そんなわけで後藤市川コンに続き松浦フォーラムコンも会場の周りをウロウロするのみで
帰ったのでした。いったいいつになったらオイラはちゃんとしたライブ感想記を書くのだろう。