しちゆう

・美少女戦士オシエンジャーが今日から始動。
枠は世紀のスーパーアイドル松浦亜弥様(明日笑っていいともに手品の先生のご紹介で御出演)と
教育テレビの人形(ニャンチュウとか)以下の存在ハローくん(声:まこと)が
子供に人気があるものをランキング形式で紹介するという
午後5:55からやってたハローキッズです。
(ぁゃゃ様の可愛さ以外に見所がないので1ヶ月ぐらいで録画をやめた)
なんか、圭ちゃんが変なコスプレをして矢口を困らせていました。
これからあれにジックスのメンバーも絡んでいくのでしょうか。
まぁオイラ、ジックスはツクナガがいてC子がいない時点でもうどうでも良いんですけど
オシエンジャーでググッてみると教育戦隊オシエンジャーなるものがあったのパクリって言われないかがこれからの心配です。
・HEY3ゴッツァンクイズカット
本日のHEY!HEY!HEY!でゴッツァンの出ていた
「アーティスト!この人と言えば!HYPER」がカットされました。先週の次回予告では流れていたんですけどね。
やはり先週の数字が悪すぎたのが原因か。
もはや後藤真希きくち伸の蜜月の時は終わったと言うことなのかもしれません。
ああ、ゴッツァンの味方は能地祐子しかいない。
今日の朝日の夕刊に載ってた後藤真希のライブ批評、かなりのベタ褒めですから。