いしよししば

今週のオソロに萌えた部分があったので書き起こしていしよしスレにでも書き込もうかと思ったけど
イロイロ無理だったので結局ここに書いてます。

7/22オソロいしよし

( ^▽^)<よっすぃーは、コメントではラジオに一回だけ(実はコメントなら2回ぐらい)
川σ_σ||<あっそうなんだ
( ^▽^)<出てくれたんですけど
川σ_σ||<ほぉぅ〜
( ^▽^)<そうだね。遊びに来てほっすぃほっしぃほっほほほ(どもり)
川σ_σ||<ほっすぃね〜!(ナイスフォロー)
( ^▽^)<ほっすぃね〜。
川σ_σ||<ほっすぃね〜
( ^▽^)<よっすぃ〜と混ざっちゃったけど。最近よっすぃ〜は、かなりはじけてましたよ。
川σ_σ||<ほんとにぃ・・
( ^▽^)<えー
川σ_σ||<あの シャッフルでもはじけてたよ
( ^▽^)<そぉうなんですよねー
川σ_σ||<11ウォーターで一緒だったんだけどぉ
( ^▽^)<そぉーですねー
川σ_σ||<あの人は、凄いねー
( ^▽^)<凄いねー。
川σ_σ||<凄い、ある意味
( ^▽^)<うん
川σ_σ||<ムードメーカー
( ^▽^)<あああぁそれはありますね。
川σ_σ||<うん。プロモーション撮影の合間に
( ^▽^)<うん
川σ_σ||<寝ちゃって
( ^▽^)<ふふんっ(笑)
川σ_σ||<顔にぃ畳のあとぉ
( ^▽^)<ふはは(笑)
川σ_σ||< つけたままぁ 
( ^▽^)<ふん(笑)
川σ_σ||<ほっ(笑) 撮影したりとか
( ^▽^)<マぁジでぇ
川σ_σ||<うん
( ^▽^)<でもね、すごいよっすぃ〜はぁもちろん。あたしと柴ちゃんよりも
川σ_σ||<うんうんうん
( ^▽^)<一個下じゃないですか
川σ_σ||<一個二個ォ
( ^▽^)<うん。
川σ_σ||<うん
( ^▽^)<でもねすっごい落ちついてるんですよ
川σ_σ||<そうだね
( ^▽^)<とにかく マイペース
川σ_σ||<ああぁぁははっ(笑)
( ^▽^)<すっごいマイペース
川σ_σ||<うんうんうん
( ^▽^)<だからね。そのミュージカルでも兄弟の役だったんですけど
川σ_σ||<うんうん
( ^▽^)<もうねすごい途中でねとんでもないアドリブ入れてきたりとか
川σ_σ||<ほぉぉ
( ^▽^)<ビックリしちゃうん ぐらい
川σ_σ||<ほぉぉ
( ^▽^)<あのしぃ(アタシ)すごい、あのぉミュージカルで
川σ_σ||<うんうんうん
( ^▽^)<あの おとさぶろう様 すごい憧れでそのおとさぶろう様の瓦版屋にバイトしている女の子のつねちゃんって役だったんですけど
川σ_σ||<うんうん
( ^▽^)<急になんかおとさぶろう様はちょっと小太りでぇとか勝手に話し出して
川σ_σ||<あはは(大笑)
( ^▽^)<いや、そんな話聞いてないよみたいなね。
川σ_σ||<う〜ん
( ^▽^)<ビックリしちゃうぐらい
川σ_σ||<ほぉ
( ^▽^)<私たちもビックリしちゃうぐらいね
川σ_σ||<うん
( ^▽^)<アドリブどんどん入れてきてね
川σ_σ||<それはすごいよね。
( ^▽^)<う〜ん
川σ_σ||<本番(しゃべりが被ったので柴ちゃんが引く)  
( ^▽^)<あの子は天性ですね。
川σ_σ||<そうだね
( ^▽^)<えぇ
川σ_σ||<緊張するからねあんま言えないもんね。
( ^▽^)<うん
川σ_σ||<ちょっと是非こうラジオでお話したいですねぇ
( ^▽^)<ねー
川σ_σ||<ねー
( ^▽^)<たぶん面白くなると思いますよ
川σ_σ||<かっははは(笑)
( ^▽^)<はぁい
川σ_σ||<じゃあ次行きます
( ^▽^)<はい

BGMにF1の曲が流れてたのがなんか印象的でした。