モーニング娘。って13人でしたっけ

Mステのラストで小川と吉澤の姿が見えなかったのだが
居なかったのではなく映らなかったのだと思いたいです。どちらでも悲しいけどまぁ
2ちゃんねるのネタなんて書いたらアクセス数が下がるかなと思ったら
2日前に比べて6倍強ぐらい増えてたりして、これはきっとオソロを書き起こしたから
誰かどこかに貼ったなと思いましてカプスレとか桃とか色々見て回ったのですが
そんな形跡まったく無く。もしどこかで「ttp://d.hatena.ne.jp/taku_ryuu/」
なんて貼られてるのを見たら匿名でいいんで教えてください。とかそんな話)
ウチのアクセス数なんて増えたところで小学生のお小遣い以下なんですけどね