今回のハロモニは「六期を学びましょうハロモニ。図鑑」

動物博士ヤスゴロウ!?に扮する圭ちゃんは「川口浩」よりも「藤岡弘、*1よりも美人でしたが
どことなくドリフっぽい。されど扱う珍獣はどこにも負けないヤツラばかり。
その名も「モーニング娘。六期メンバー」 ハロプロの暴帝こと藤本美貴
若き野獣こと田中れいな、ボケの新星こと道重さゆみ、六期の副総裁こと亀井絵里
といったまだまだ開けてない引き出しがいっぱいある可能性のカタマリたちを相手に
肩にとまった助手のピーコちゃんのずり落ち具合を気にしながら果敢に挑んでいきます。
それにしても圭ちゃんは石川梨華以下の腹話術だなぁ。

*1:なぜ「、」が付いてるかというとこの「弘、」が本当、モー娘。より早かったという記事を参照のこと