ハロモニ特製シャボン玉PV混ぜVer.

 高橋ソロが目に付く。
 藤本の衣裳の網が胸を強調してるように見える。七風のマサオみたいな感じ
 泣きそうな小川麻琴を「マコ」が極まり「マキョ」と呼びたいぐらい。
 一応みんな大人っぽくしてるのだけどモーニング娘。はもう大人になれないんだと
何回目かもしれない再認識。
 嗚呼、PVの試見にもなるし混ぜんのは別に構わないかと思ったが
石川の台詞のところで後ろを横切る吉澤の視線というオイラにとっての数少ない萌えどころを
見せてくれないのは勘弁してほすい。
あとPVの石川の台詞のときチラチラとうつるのが安倍さんだけということに何か意味はあるのだろうか
あのシャボン玉、どうやって作ったんだろー。
 結局、オイラにとってのシャボン玉の見所は
力強く歌う娘。さんたち。
よしみき、いしよし
「マキョ」
道重さゆみ
これぐらいかもしれない。この曲を一人に歌わせたらどんな感じになるか凄い気になりました。
集団で歌ってるから集団の怨念が滲み出てるわけでそれはまたそれで良いのですが
やはりソニンちゃんとかソロの人が歌うべき曲だった気がする。
まぁもし金の余裕とやらがあったらジャケの良さに惹かれて買ってしまうかもしれません
PVを。