HPW

東海林さん前忠さん福岡翼さんがライバルです(ウソ)という裕ちゃんからスタート
ライバルと言うよりむしろガイチュ・・・。梨元はアウトOf眼中なのだろうか
冒頭がユユ姐の長ゼリフというのもいつまで続くのだろう。
己から「変です」というピーマコさん。しかし新潟と聞くとどうしてもこん平師匠が頭に浮かぶ
「都会の風が目にしみるぜぇ北海道が生んだスーパー美人
I am SUN I am LOVE I am WOLD おじゃマ〜ルシェ紺野です。」言い方全てが完璧。
明治座にマルシェのファンが136800000000人いたらしいのですが、よく入ったなぁそんな人数。
あややになりたい」まだ実物みたことすら無いですよ。最近本屋に行ってないなぁ。
ピーマコ小川になりたい」が出たらオイラは絶対予約しますん。
シャボンダマがでなくて非常にさびしそうなおじゃマルシェ激萌え。
浴衣美人のかおりんに突撃おじゃマルシェ
おじゃマルシェ紺野についてどう思うかと聞くが「なにがぁ」とあっさり切り捨てられ
ビクビクと縮こまりながら説教を聞く。
紺野さんの緊張は飯田さんに対してか仕事に対してかどっちなんだろう。
今までの現場の中でも一番おじゃマルシェになれてなかったような。いや11水のときもこんな感じって
かおりんに「いらない」とか言われたときなわけで、リーダーVS紺野さんの遺恨はまだまだ続くのだろうか
恐い人扱いしてもらえるぐらいが飯田さんにもリーダーとしての威厳があるということで
いいことじゃないかと思うのだけど
「初代リーダーはもっと恐かったらしいで」という裕ちゃん面白いなぁ。全ては過去だ。