めざせハワイャ〜ン娘。

今回は「レイ」の説明とレイの作製。まだまだ大将の腰を労わってます。
レイと言ったらやはり南斗。もしくはテムさんか。まぁオイラのボケはマム以下ですよ。
紫キャベツっぽいとはオイラも思った。
花2千個でレイを作る。千羽鶴より色んなモンが篭ってそうです。
紺野さんが「なんかお花の意味はある?」と聞いたのにスルーされてしまった。
ティーリーフ=神様に捧げる葉っぱ レイとしてよく用いられる
マコpはひいらぎと間違えていました。
ハク・レイ=首ではなく 頭にかけるレイ
ののさんにはとてもお似合いでした。
「うちの母さんだったら絶対作ってくれないよ」というマコpがちびまるこみたいで萌える。
レイは難しいのでココという髪飾りを作るみたいです。
ハワイの髪飾りは左につけるのが結婚してる人で右につけるのが独身だそうです。
両方つけたら恋人募集中。ののさんはそれでもいいそうです。
「やりた〜い」と飛び跳ねるののさん萌え〜。