ミニモニ。河童の花道 第二十九話 夏休み怪奇特集 カッパの知らない世界・・・

(サブタイトルからするに井戸の外ってことだ)
ホラー。季節っちゃ季節だった。そろそろ稲川ジュンジを見かけるころだ。
「呪いのビデオ〜」と話してる加護の後ろで流れてるこの音楽モンタナだ。
LOVE中澤裕子枕ってまた古いもの持ち出してきたな。MUSIXか。
ラブリーの幽霊ルック萌え〜。着物というのが良い。
ドリフのコントみたいにミカが振り回す枕を高橋が避けるのだけどあれがリハでは当たってそう。
高橋ってNHK教育のドラマっぽい。なんとなくそう思う。
そう思うってことを羅列していくとミカちゃんが美人だということを認めるところまでいくのでもう言わない。
コントらしいコントがやりたかったのか。今回は。
実は貞子さんは修学旅行先のラブリーが送り込んできた刺客。もといお客さんでした。
この時期にいきなり修学旅行か。設定めちゃめちゃですん。
はらもとから出すビデオ萌え〜。
黒髪のケメ子キレイだな〜で落ちが付きました。
加護ちゃんが最後ラブリー貞子に言った「っていうかあんたダレ〜?」は今回の作品全体に対する
「なんだったんだこれ」みたいな意味合いが含まれてると思う。