最後はこの人田中れいなの自己報告

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)タナカレイナ(原産地:福岡県)
エサ:焼肉 くだもの
習性:明るい&元気 でも短気
行動記録:騎馬戦で<小学生の時>勝ちまくった!!
注意点:命令されるのがイヤ

「美貴ちゃんタイプだよね」これだから石川さんは、不良とか一括りにするPTAみたいだ
田中さんは命令系か。小覇王とでも御呼びすればいいのでしょうか
安倍さんは「ホテルで相部屋〜」とか好きそう。そんなインターネットにはまず辿りつかないだろうケド
ヲタが見た目から判断して好き勝手言ってるのと同じことを娘。さんたちが言うことでキャラが肉付けされていく
れいなたんはヤンキーキャラとしてつっぱしるのかぁ。
オイラも6期の学年とかマジで分かりません。
髑髏の服。海賊なのか。若い子の服についてとやかく言うっておばさんくさくないだろうか。
福岡ってけっこう独創的なの服を売ってる店がありそうな気はするけどさ。
だから安倍さんのおばさんくささはキャラ作りかと。
昔は若かったから笑えたけど、今はシャレにならなくなってる。なんとかキャラになるかなぁ
れいなたんは飲み込みが早いのか。桜木花道だ。
「矢口リアクション。」それはカメラを意識しているということ。最近はあまり見なくなったなぁ。
「しゃぼん玉」においてなぜ六期の中でルックス的に一番ピンポイント系なれいなちゃんが
いいパートをもらえたかというと実は努力家だったからということか。亀井は頑張らないと出遅れてしまうかも。
それにしても重さんは自信家にもほどがあるっすよ。
「いいぞお」ってよっすぃ〜。お笑いとしてはいいけど歌手としてはダメな部分をのばすなよ。
「さゆが変なこと言ってないか心配byれいな」嗚呼なんか人間関係が見えるなぁ。
辻加護お子ちゃま否定。私生活はこどもじゃないもん。
でも中一ぐらいの子が般若のTシャツを着ててもオイラ、ヤンキー系なんだなって思って全然驚かないけどな〜。
というわけでハロモニ。図鑑田中れいなの項

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)タナカレイナ (原産地:福岡県)
エサ:肉 いちご 焼鳥
習性:活発 正直 淋しがり屋 話しやすい 努力家!!
行動記録:洋服がこわい ダンスがうまい
注意点:人に命令しないこと

正直なんだ。ちょっと意外。話しやすいってのは人なつっこいってことかも
あと亀井からなんだけど注意点が対象に注意してほしいことになってる気が
この企画やって一番正解だったかも。少なくともオイラの中では
アユを目指して上京キャラから桜木花道タイプへディスカバしました。