気分を変えて亀井絵里の自己申告

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)カメイエリ(原産地:東京都)
エサ:アイス
習性:長所→いつもにこにこしていられる
   短所→人の話をすぐ信じちゃう
   クセ→舌でくちびるなめる 前がみいじる
行動記録:待ち合わせに7時間おくれたことがある。
注意点:さこつをおされるエビになる

オイラが知ってることは下町生まれの元オリキってことぐらい。(また怪情報に惑わされてます)
この子に関しては今まで興味がわかなかったせいか一番未知な存在なので楽しみ楽しみ
漬け物好きかぁ。オイラとは真逆だな。
白湯に流されて自分も負けじと可愛いと言うようになったらしい。
亀井って悪くないと思うけど純粋に可愛いというよりけっこう男前に面白い顔な気が。
まあオイラは亀井みたいな顔好きですけど。なんていうかなまだモーニング娘。らしさが出てないので
えりりんにはまる気とか全然なれないですねー。
なちまりで可愛い対決ですとぉ。ええなぁ。
ガキさん、「なんだろう」は2回まででお願いします。
しかし新垣様は相談しやすいから塾長なのかもしれない
やばい、相談されてると話す新垣様が輝いて見える。髪形も中国映画のヒーローみたいでかっこいいし
自分に相談してくれる子がいることが嬉しいなっち。わざわざ「まっこっちゃんとガキさん」って名前出すもんなぁ。
新垣様は娘。加入前からの安倍信者だから違和感ないけどマコpはやっぱ荒塩五人衆がきっかけかな。
夜中までミチシゲが起きてたことに驚く高橋。そういう感覚は年相応だ。
新垣様は亀井とタァハシは道重とよくメールのやりとりをするのか。いい先輩です。
ヤグチと圭ちゃん二人とも亀道田にメルアド教えるが
ヤグチには加盟からしか(バスローブを着たby辻)圭ちゃんには重さんとれいなちゃんからしか帰ってこなかったらしい。
でも三人にメルアド教えてるのって五期と2期だけだったりして
自分に自信がなくてモーニング娘。に入ってきたのかぁ
「(メールの返りは遅くないと)思います」と言おうとしてのに田中を見て「ハイ」だなんて
まるでれいなちゃんが恐い人みたいじゃないか。オイラも恐いけど。
亀井の話だけどミチシゲの話になっていった気がする
口がぷくってふくれたしげさんかぁいい。(泣いちゃいそうby加護)だし
圭ちゃんあいかわらずセクハラが好きだなぁ
というわけでハロモニ。図鑑亀井絵里の頁

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)カメイエリ(原産地:東京都)
エサ:アイス 肉 つけもの
習性:ニコニコしている 礼儀正しい
行動記録:振り付けがまちがっていても笑っている メールの返りが遅い 「かわいい」対決をしている
注意点:声が小さい

エリリンのトリビア『亀井は胸骨を押すと海老になる』
へぇ〜
六期のオイラ的な呼び方が今ひとつ定まりません。
とりあえずうたばんでつけられた渾名でも重点的に使っていきたいです。