笑わん姫。

男風呂で「なんたい」を堪能ですか。このナマッコめ。
キノコにきのこと呼ばれる。ヤグチが東のキノコでよっすぃ〜が西のキノコなのだけど
出身地は東西逆だと今更つっこみたい。
男になった自分に惚れるのかよ。よっすぃ〜
矢口、卑猥だよ矢口。恥ずかしいよ。うおっシュレットのモノマネは芸能界初なのか
ベルナルドの欠片も無いモノマネだなよっすぃ〜
ペンネームとか見てると作家さんが作ってるのではないかと思ってしまいます。
鯉になったヤグヨシ。ってどんな笑いの作り方だよ。いちゃついてるだけじゃん。
ルンルンヒトミが実写で見れるなんて。ああ、ようやくよっすぃ〜も嗚咽してもらえるぐらいに堕ちたのか。
圭ちゃんの所までくるのに長かったものだ。
「真希ちゃ〜んってのはいつもだよね」ってそんな感じなのか吉ゴマァ。
しかし録りダメしたものをチョボチョボ流していくのはどうかと思う。正直新しいゴマキシリーズが見たいです。