続いてはさゆみん(文字の大きさはあまり気にしないタイプ)の自己分析

名称:人類ヒト化(ホモサピエンス)ミチシゲサユミ(原産地:山口県)
エサ:明太子スパゲッティ
習性:長所・・・・前向き
   短所・・・・話すのがゆっくり・・・・かな?
   クセ・・・・爪を噛んでしまう
行動記録:エアロビクスで賞を2回もとった
注意点:食後のチョコを人に食べられてしまうこと
< 
圭ちゃんが「食後のチョコを人に食べられてしまったときムカツクと」 って言ったら「今度 食べてみよY」と言ったよっすぃ〜に 「悪魔。」とテロップでつっこむハロモニナイス!なのだけど この注意点って道重さんは自分が注意してることを書いてる気がする  田中さん曰く「ごはんつぶ」が付いてるような子らしいです。ドジッ子かぁ。  道重のことを意識してるのは紺野さんあたりかもしれない。 けれど道重がただのボケキャラとして進んでも決して紺野さんには勝てないと思う。  飯田さん曰く道重さんを見ることは「犬を見てるような感じ」らしい。2号が欲しいのか。 「犬とミチシゲ」というと「娘。物語 ALIVE!」の一話を思い出す。 ブリブリの権化と言われ声にならない無いつぶやきをしてる石川さんは 乱闘前のプロ野球選手みたいで面白いなぁ。さすが星野スピリッツの代弁者。 「道重さん」と呼ぶ加護さんとの距離。 「重さん」と呼ぶ吉澤さんとの距離。「重さん」はなっちにも浸透している。 トイレで手を洗うつもりでトイレの水を呑んでしまう道重。それはもうボケとかじゃなくてヤバイんじゃないかと・・・。  えりりんはちゃんとした話し方をするなぁ。声がか細いのはまだしょうがないか。 ブスと言われたら「どこがブスなの」と聞き返すのか嫌な女になれる資格があるな。  そういえば六期は結局ハロプロラジオに挨拶回りしないのかなぁ。五期や四期は一通り回ってたのに。  「正直じぶんのこと好きです」とナルシスト宣言。目が可愛いと思うのはふつうだ。 松浦亜弥の自分大好き発言みたいに笑いがとれる方向に持ってけばいいんじゃないっすか 大きな鏡を持ち歩いてるのか。白雪姫(ママハハ)さゆみん。 何百人中十人ぐらいが選ばれるエアロビクスの賞をとったらしいのだけど道重ってスクールに入ってたのだろうか。 重さんのエアロビを真似してみる紺野さん。下のものからも学び取ろうとする姿勢は見習いたいぐらいです。 エアロビクスをするサユサユは篠塚アラシ並みに鉄のスカートでした。Pチラがなくて残念。 というわけでハロモニ。図鑑道重さゆみはこうなりました
名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)ミチシゲサユミ(原産地:山口県)
エサ:チョコ ご飯 明太子スパゲッティー
習性:いやし系 天然 六期の前だと石川みたいにブリブリ
行動記録:鏡に向かって「今日もかわいい!」と言う 手を洗うつもりが水をのんだ
注意点:キモイとかブスって言っちゃいけない
< 
塊のようなボケと明らかになったあやや+チャーミーレベルなナルシストキャラ。 六期の中ではまだまだ色々やらかしてくれそうなヒトなのでこれからも楽しみです。