くま可愛すぎ。これからずっと熊でも良いや。

(スマスマに出てた黒人タレントが気になって脳内検索したら
アバレンジャーで大リーガー役をやってた人でしたきっと。という話)
セレブカレッジに飯田さんが入ってることはなんとなく予想できたが、
まさか「保田姉妹」としての登場だったとは。そうか娘+ハロプロメン
(清純乙女塾柴ちゃんマキバオーは例外にして。)
という公式に飯田+保田というのは当てはまるのか。
圭ちゃんが居なくなった娘。に今までの誰のよりも早く慣れた気がしたが
実はまだ慣れきっていなかった。というかその組み合わせが反則なのだ。
斉藤さんと圭ちゃんに同じ臭いするとかうたばん的な方向に持ち込もうとしてるのも反則なのだけど。
しかしウチに「セクシー女塾 ライバル ワイルド」で検索してきたそこのあなた!
あなた吉ヲタであろう。絶対。
それにしても80%よっすぃ〜であろうワイルド女学園はいつ出てくるのだろう。
娘。+波浪プロメンならワイルド女学園は吉ゴマという可能性もかなりある。
いやそれはさすがに無茶か。ワイルド女学園が出てこないまま番組が終わる可能性だってかなりあるのだし。