葬式とはホントにいやなものです。知らない親戚に靴を間違えられるし。

後藤真希さんの御祖母さんが亡くなられてたそうで
しかも24時間テレビに出席するため通夜にも出れなかったそうで。
それ聞いてなんかグッときました。もうね
『松浦は27時間でも24時間でも自分の最新曲を披露したのに対し
後藤は27時間では小さな島のとても小さなステージでギャラリーは一人。
バックダンサーは自前の衣装の露出卿。で自分が抜けたあとの娘。の歌である
ひょっこりひょうたん島」をそれなりに歌いこなすも途中でカット。
24時間テレビでは深夜のTHEHOTHIT100のリクエストVTRで
セーラームーンのテーマ曲「ムーンライト伝説」をワンフレーズそれなりに歌いこなす。
ああ面白すぎるよゴッチン』
なんてオイラが面白がってる間、家族思いのゴッチンは悲しみのさ中にいたわけで
ああホント自分はくだらないな〜と反省です。