よみうりランドでオイラと握手!

後藤真希夏フェスタinよみうりランドに行こうか行くまいかずっと悩んでました。
未だに生でモーニング娘。(及びつんく一家)に接近して理性を保てる自信がない。
そして、遭遇して精神崩壊しないことを恐れている。しなかったら逆にイヤ。
つまり実際にゴッツァンに会ってその存在に圧倒されるのが願いで
圧倒されなくて失望することを恐れている。
でもあまりにゴッツァンが可愛すぎて人としての一線を越えてしまったらどうしよう。
けれど「生で見るとこんなもんか、これぐらいならそこらへんにゴロゴロいるぜ」
とか感じたりしたくないけどオイラの目はシビアだからそう見えたときはしかたない。
ああ〜行きたくないな〜。
じゃあ行くなよって感じなのだけど
ハロモニで見た「抱POM」がカッコよすぎた。ステージで歌うゴッツァンは
CDの数倍の迫力がある。それを体感しないで何を見ればいい?(劇団ひとり渡部篤郎モノマネ調で)
急接近した火星?
まんぎょんぼん号?
モーニング娘。ハワイツアー?
カントリーマァム?
まぁそりゃうらやましいと思わなかったわけじゃない
「ハワイで何が起きてるんだー」って常に思ってる
しかしこんなにヲタ界隈が情報に踊らされてる様はなんか懐かしさすら感じる
まぁモーニング娘。に会うために行くのではなく
ちょっと高いハワイ旅行を楽しもうと思って行ったほうがイイみたいなのであるが。
そこで何が起きているのか、期待とあきらめを胸の左右に入れたロールパンナになって
行けばいいさ。その道を。
そんなわけで行ってきます。よみうりランドまで
後藤アンティな方に「安倍は10000人も集めたのに後藤はそんなもんか」
と言われないためとかそんな不純な動機が少し入ってることは許してニャンマゲ。
オフ会っぽいことをやられる方がいたのなら参加したいな〜とか思ってたんですけど
今からそんなことを言っても無理か。
当日のオイラの服装は青いアロハシャツです。ハワイでもないのにアロハ〜。
人相について言うとなんだろう。芸能人で例えると誰って言われたことが無いので説明しづらい。
よく友達や家族からはブサイク〜って言われるんですけど
お年寄りには「イイ顔だ」と言われ小さい子にはけっこうモテたりするんで
自分でも自分がどんな顔か分からない。
う〜ん、まぁあの一人でよみうりランドを満喫するってのも
一応目的として設定してるので別にぶらり一人旅でも凹みません。