旅に出て、帰ってきました。

(日頃、のび太くんを師匠と仰いでいるかのようにダラダラと生きているので
わざわざ箱根の仙石原というところまで来ても全然リフレッシュ気分になれない。
むしろなんか疲れちゃって今日一日グッタリしてました。
でもまあやっぱ温泉最高!!!
いや〜三回も入っちゃいましたよ。
激安の宿だったので奥まったところにあるわ看板が分かりづらいわ
そんなに掃除が行き届いてないわ虫はいるわ猫は可愛いわ
飯は普通以下だわでも美味しいわ女子大生の団体が泊まってるわ
月が綺麗だわと「激安ゆえか今ひとつでした」というつもりがけっこう褒めてるオィラ。
あと、つくづく自分がビールの飲めない人間だと思い知らされました。あのまずい液体の飲み方を教えて欲しい。
他にですね「紺屋」という手打ちうどん屋で紺野ヨシ子さんというおばちゃんが打ったうどんがわりと美味かった。
箱根 星の王子様ミュージアム宮崎あおいたんグッズは全く無かった
ミュージカルは別物なのか。恐竜博でもおどる11グッズがあったというのに〜。
星の王子様の原作者サン・テグ=ジュペリは
Mr.ビーンそっくりと言う人が多かったのだけどオィラにはカルロス・ゴーンにしか見えなかった。
まぁそんな感じでした。リフレッシュするよりももっとマジメにならねばと
思わされることが多かったですねぇ〜。
という話)