ハロプロ新ユニット「あぁ!」は平均11歳

完全に後乗りです。しかたないじゃないですか旅に出てたんだから。
それにしてもオィラがちょっと旅に出たのを見計らったかのように大ニュースを出しやがる
ブブカにとやかく言われないようにハロプロの重大発表は常に月末だと思ってたのに。
そんなにデカイユニットとして送り出す気はないのかなぁ
でもまったく商売を考えてないユニットを送り出すことが帰って清清しく感じ好印象。
決めました。オィラは「あぁ!」を全面的に応援していくことを誓います。
(1stシングルプロモーション期間中の予定ですが)
とりあえずイベント行きます。ほんでもって毒ゅそレポート書きます。
オィラがですね帰ってきてPC起動して真っ先に目に入ったこのニュースを見た感想は
・れいなたん可愛いなぁ
・アイリーンちゃんってよく分からない。
・それよりもリサティの温存に「タキザワ」という名前が浮かんだ。
・親がゴネたからハロガキから猛一ユニットか。
・れいなタンにもコネ疑惑があった気がする。
等なんですけど
しかしこのサンスポの記事はつっこみどころが多すぎる
>6期生のエース
いつの間に。
>自宅でも深夜までダンスレッスンを欠かさないド根性娘
確かに努力家だけどさ深夜まで頑張ってるのはは田中ちゃんだけじゃないと思う。
>所属事務所では「まっすぐで、リアリティーのある“センチメンタル”を表現したかった」と狙いを説明。
所属事務所ではってところがなんか引っかかるんですけど。
>高校生かと見間違うほどの大人っぽいルックスを持つ小5・夏焼雅
単に髪を染めてるだけですよ。でも雅ちゃんの母は美人な気がする。
>普通っぽさがウリの小3・鈴木愛理
「オィオィそれはウリが無いってことだろう」と突っ込まなきゃいけないのだろうか
>先月、モー娘。矢口真里(20)とキッズの5人で結成した「ZXY」がデビューし、アダルトなR&Bサウンドで旋風を巻き起こしたばかり。プロデューサー、つんく♂(34)は「これはもうU−18ではないな…。日本代表」と、サッカー界に例えた独特な言いまわしでキッズのレベルの高さを表現し、最年少ユニットの結成を決めた。
この文がZYXを羨んだ親からのクレームという疑惑にアクセルをかける。
>「この曲がファッションや音楽に目覚めたローティーンが初めて手にするCDになれば、もっと感性豊かな日本になる」
洗脳ってのはもっと控えめにやるものだと思う
中澤裕子(30)率いる「ブルーハロー」と保田圭(22)の「オレンジプロジェクト」
思ったのだけどなんか美味しそう。グッディクラブでこんな名前のメニュー売り出さないかなぁ。
ってグッディつぶれてたんでしたっけ。一回ぐらい逝っときゃ良かったなぁ。
ZYXは曲ごとにメンバーが変わりそうな気がしたのだけど
「あぁ!」はどうも固定っぽい。
やはりこれはつまりイマがれいなたん推しまくりの季節だということか。
今までのオィラならそんなもんクソクラエって言ってたところなんですけど
でも今はこれをしっかりと受け止めなきゃと思う。
というわけでれいなたんについてフレイムがお好きだったということぐらいしか知らないのでこれから色々調べたい。