9月総まとめ

9がつもいろいろありました。
一番ツボだったのが「17歳旅立ちの二人」にガテゾーンのスーツアクターさんが出てたことから
オィラの中でガテゾーンブームが到来。
と言ってもRXのレンタルまでしなかったんですけど
なんというかシリーズものには手が出しずらいので。
でもまぁまとめてみるとホントオモシロイですね〜。
お世話になったサイト様どうもありがとうございます。

後藤真希:11
吉澤ひとみ:11
松浦亜弥:8
矢口真里:7
道重さゆみ:6
安倍なつみ:5
中澤裕子:5
石川梨華:5
藤本美貴:5
紺野あさ美:5
高橋愛:5
田中れいな:5
つんく 5
保田圭:4
加護亜依:4
小川麻琴:4
市井紗耶香:4
モーニング娘。 4
阪神 4
飯田圭織:3
辻希美:3
新垣里沙:3
亀井絵里:3
ハロープロジェクト:3
阪神優勝:3
Miracle/Walnut:3
(1pt以下は省きました。)

  • 9月のおすすめネタ。&個人的に気に入ったもの

『加護ックの件』に言及してるサイト様まとめ
やっぱり猫が好き
青春ばかちん料理塾キャスト一覧
17歳 旅立ちの二人キャスト一覧
怪魔ロボット機甲隊長 ガテゾーン(仮面ライダーBLACK RX
へぇーちょボタンズ
中島麻未(05)
正直すまんかった猫
箱根温泉旅行
「同姓同名小説 」(ヤスヲタ必読の書)
「子の心親知らず〜子供の名前は誰のもの〜」
野狐禅
中村泰宏
カーネルサンダースの呪い
若本規夫特集
山崎直樹、モーニング娘。で儲けた金で趣味のコーヒーショップを開いたとの噂
追記:この噂のちゃんとしたソース元を出せと言われると困るのですが
山崎直樹+コーヒーで軽くググるとさんまにコーヒーを送ったという音源やコナコーヒーが大好きとか見つかったのであながち嘘でもないかも

リンク先は少しでも心惹かれるなら飛んで損は無いものに絞ったつもりです
しかしこういうのって2回目だと前回と比例できるからイイですねー。前回より若干上位のポイントが少ないですがその分全体的にバラついています。
やはりこれは前回を意識しての結果ではないかと。
順位は「後藤=吉澤>>>松浦>矢口>道重>安倍=中澤=石川=藤本=紺野=高橋=田中=つんく
という結果になりました。つんくて。つんくの高さに自分でも驚きました。
先月に比べると幾分自分に正直になっていってる気がします。真人間計画遂行中ってわけではないのですけど
さて次にやるときはどうなるかそれは自分でもわからない。