久々なんでグダグダ

しばらく更新してなかったから更新の仕方がわからなくなりかけてるぐらいです。
それといろいろ腐りかけた話題ばかりですがそこんとこご了承よろしく!
いや〜いろいろネタはあるんですけどね。
「みよしえりか」って聞いてこの子かと思いましたよ。それにしてもこの頃のゴッツァン可愛いなぁとか
ガールポップの市井ちゃん可愛いなぁとか
梨華ちゃんの肉のCMに出てるヲレの梨沙帝こと菅谷梨沙子嬢の可愛さとか(一番映ってないけど)
まだ見れてない方はDigital CHARMY Projectさんを参照なさってください。30秒バージョンはまだオィラも見れてません。
ぁゃゃ様一日駅長の駅の可愛さとかぁゃゃ様と行くマスクリハワイツアーのハワイツアーの可愛さとか
え、何か可笑しなこと言ってますか。
まぁあれです。今回「THE LAST NIGHT」はスロースターターみたいですけど
これでつんくが「やっぱバラードはあかんか」と思いゴッツァンが切望する次回曲バラードを却下しそうでやだなぁ。
まぁもとからもらえるとは思ってませんしゴッツァンも下手なバラードではこけるでしょうけど
聞きたかったなぁゴッツァンのバラード。
たぶんぁゃゃ様の次回作はかなりのはじけた感じで
CMタイアップありーの握手会ありーのぐらいウハウハな内容になるのではと
勝手に今からウハウハしてます。
あとはあれだダイエー優勝にTVQにれいなたんがコメント寄せてたとか聞いたけど全然そんなことなかったり
かなり古い話ですがこの前の『HEY3』の見所は松本VS加護ちゃんじゃなくて
和田アキ男の魔の手がヤグチの肩に忍び寄るのを横目に微笑みあうなちよしではないかとか
まぁアコヤグは紅白でもありましたしアキ男女帝はヤグチのことをちっこいのと
けっこう気に入ってくれてるみたいですからあれは大したことじゃないのかもしれませんけど
ああいう大御所に気に入られるヤグチという図を見るとヤグチの未来もけっこう安泰だなと思います。