Mの黙示録とはどうでもいい番組だと思う

それは先日、テレビ朝日六本木ヒルズに移ったことを記念してやってた
半日中自社の番組を生放送で紹介しまくるというバカんな番組で
宣伝してもらえなかった(オィラが見逃しただけだろうか)ということから言ってるのですが
そもそもオィラがちゃんと見たのは10人祭りでミカちゃんがMステ楽屋突撃の回のとき
娘。が出てくるからわざわざ録ったぐらいなのだけどそれ以前はダラ〜リと見たことがあったかなあぐらい
その頃あんましココナッツの日本チームが好きじゃなかったというのもありますし。
まぁこの番組が盛り上がったのはやっぱ松浦と中澤にMCが代わってからか。
今週から松浦の席に道重が座ってるわけだが
なんか子供が座ってるだけにしか見えなかった。可愛かったのは可愛かったが。
あとゴロッキーズと被ってるのは困る人がいっぱいいるのではないかと思う
一番印象に残ったことはユユ姐との距離。かなりの他人さんだ。
まぁ後藤と六期にも距離を感じるのだからましてユユ姐にはもう
六期なんてキッズと大差ないかもしれない