ガメラ回転ジェットだゴーゴーゴー!はてなユーザーにしかわからない話

これははてなキーワード亀井絵里なのだけど
自由だなオィ、ってつっこみたい。
そういや最近、非常に亀井が可愛いなと思うようになってきました。まぁ可愛いぐらいじゃオィラが堕ちることはないですけど。
それにしてもやっぱはてなキーワードって登録者の名前も分かるようにした方がいいな〜
なんてこんな片隅で誰に言うとも無くつぶやいてみる。
ちなみにオィラが今までに登録したのはラピュタぐらいです。これも今見るとかなりどうかなぁとか思うけど。
しかし「図書室にいそうな図書係の女の子」といったおとなしそうなイメージから一変、七色の笑い声と笑顔を持つムードメーカーにとか
飯田の月である。月の美しさと冷たさがあまりにもイメージとマッチしているからとか
ちょっと私観すぎるのではと思うもの有り
YOSHIKIや河村隆一と共に日本三大ナルシストの一人。 ナルシストの紅一点なのか
モーヲタ界隈では魔法のアイテムと化す。 こんなものまで登録か。萌えるけど
天才的なセンスで優れた楽曲を発表してきた、歌謡曲の継承者であった人物。 過去形ですな
ふっくらほっぺに大きな瞳が印象的な癒し系の女の子にはピッタリの愛称である。 そんな勝手に。
NHK「BSジュニアのど自慢」出身。別に出身じゃないと思う
エクスクラメーション ・マーク(!)が、こだわりのポイント。そうだったんだ
極端なまでの2面性が同居するヤヌスの顔を持つうたうたい。 かっけー。
などなど見た瞬間ツッコミたくてたまらないものばかり
は、もしかしてこれら全部チャーリイ先生が登録なされたのだろうか・・・。
ここまで書いた所で編集ってとこをクリックすれば自分で編集しなおせるし
誰が登録したか分かることに気づきました。チャン、チャン。