釈由美子の愛犬の名前は「たおぱいぱい」(TAC)

どどん波!メスのチワワだそうです。
三匹飼ってる中他の2匹は「ちょこちょこ。もちもち。」なのに対し一匹だけ「たおぱいぱい」
釈嬢曰く名前の由来は

>ぱっとみた瞬間に、もうたおぱいぱいしかありえないと思いました。
>いきり立ってる、でも軟弱な殺し屋。
>でも、そこがとても愛らしくてかわいいのっ(>_<)

いや、桃白白は強いんですって。
桃白白の強さを伝えるにはコチラが一番かも
スミマセン。冗談です。
でもね、ホントに桃白白は強かったんですって
ベロだけでブルー将軍殺すは舞空術は使えないけど超高速で移動できるし
悟空を完膚なきまでに叩きのめした最初の敵ですから。たぶん(汗ッ)
以来ドラゴンボールはボロクソに叩きのめされた後パワーアップして敵をボコボコにの繰り返し
まぁ結局のトコ初登場時はメッチャ強かったわりに後半どんどんしょぼくなるという
ヤムチャキャラの代表格でもあるから彼の「世界一の殺し屋」なんて肩書き、みんな忘れてるのでしょう
追加ネタ:横浜の東戸塚の境木商店街には桃白白というお好み焼き屋さんがある。