友近が石川と吉澤を間違えた件への新説 

(それ@モさん10/18上から一個目)

6.ハリセンで叩かれる = ツッコまれ体質 = 石川と、脳内で直結してしまっていたので、思わず石川と言ってしまった。

PhotoバーとTextバーを見事に組み合わせていらっしゃる
モーニング娘。系ネタサイト界の二刀流、麦生さんに
友近が吉澤を石川と間違えた理由の5つの説。へ新説を提示していただきました。ありがとうございます。
遅(過ぎ)まきながらの文中リンク返し〜ですいません。
軽く明後日を向きながら投げた球を拾ってくださいましてホントにどうもすみません。
しかし確かに、石川梨華といえば天性のツッコマレだけに
ママ明美(元マチコ先生)の脳裏にそれが刷り込まれてたとしてもおかしくない。かもしれません。
石川梨華という人がボケでも天然ボケでも計算天然ボケでもなく
なぜあれほどまでに「ツッコマレ」なのか。
それはハロプロTOPグラビアクイーンたる彼女の醸し出すエロさが関係してる気がしますが
このサイトだってもしかしたらお子ちゃまが見てたりするかもしれないので
それ以上は言えません。
「きっと梨華ちゃんは太くて長いのを突っ込まれるよりも
早く厳しく的確なツッコミを入れられることにエクスタシーを感じるタイプなんだ」なんて言えないよ絶対。

(そういやどうでもいいけどテキストサイトって必然的にボケになるのではないかと思います。
だって自分で自分にツッコンでたら不気味やん。読み手にツッコミを求めるしかないやん。
まぁそれを解消するためにバーチャルネットアイドルとかが生まれたのかもしれませんが)