11月20日(木)の「うたばん」の内容(もはアト 娘。)

「うたばん」は20日かぁ。リリースからだいぶあとになるわけだ
(この所、出演情報を正確に把握してません。)
>「うたばん工業文化祭」
工業なのかよ。エア〜入れ蔵さんなんか工業っぽいけど、なぜ工業なのかなんとなくわからない。
>飯田&新垣の”ジョンソン美術館”
ジョンソン&ジョンソンじゃないけどジュマペ〜ルには美術の香り。
>矢口&高橋&紺野の”マジックショー”
これはさらっと流れそうな企画。人選がそんな感じ。マジメな人ばかり。
>吉澤&石川の”やきそば屋”
いしよしっ! きっとトイレ臭のする焼きそばができて
吉が石に「梨華ちゃん。なんか変なもの入れたでしょ」と詰め寄るんだろうなぁ。
そしてそれを見詰める化学くん
>辻&加護の”クレープ屋”
クレープといえば加護ちゃんが高橋と一緒に食べたり
加護ちゃんが岡村先生と一緒に食べたりと加護ちゃんネタしかない。
とか思ってたらクレープを食す辻希美もかなり萌える存在だった。(うぃず てぃ〜。さん)
まぁ2人が、作ったそばから食べちゃうとかゲテモノクレープ作っちゃうとか
そんな感じになるんじゃないでしょうか
>安倍&藤本&田中&亀井&道重の”給食屋”
なっちシスターズと六期か。人数が多い分一番盛り上がりそう。
でも給食屋って修学旅行生が原宿に行ったら寄るところみたいで文化祭の出し物らしくないな。
>エンディングでやっと登場の小川は”ヨーヨー釣り屋”
美味しいようで美味しくない。軽くほされてるよ。「マキョ」。
でも小川麻琴のけなげなところがかえってプラスに働くかもしれないから
奇跡を信じるのみなのです。
一番見たいのは六期の割烹着姿だったりします。