ティラノサウルスシュート炸裂! するのか

最近、なんか置いてかれていってる気がします。
情報の最前線にはいつでもアクセスできてるつもりですがそんなんじゃだめなんすよ。
なんていうか在宅系がやっぱ現場に行かなきゃダメかなぁと思うのに近い。そんな感じ。
だから今でいうなら市井ちゃんへの追悼文とか書くべきなのかもしれないけど
ある意味市井紗耶香を捨てた人間であるオィラ(単に元市井ファンだったという話)には
いえない。かけない。
もうなんていうんですかね、人が死んだらその人のことを忘れることにして傷口を抑えるとかそんな感じです。
それは言いすぎかなぁ。
まぁなんか思うのは脱がないで辞めたということの潔さとか。
しかし今一番の祭りは【大人買い】「のの(ハート)」を22冊買っちゃうぜ【辻ヲタは大人なのにバカ】なのかもしれません。
いや〜ほんとすごいよ。いくら22が辻希美の数字だとはいえ
費やす額はおよそ6万円。それだけあったらソウルとか行けると思う。
もろちん、ユユ姐抜きだけど。
でもな〜欲しいといえば欲しいんですよね「のの(ハート)」。
まぁオィラは「のの(ハート)」が欲しいな〜と言いつつ
加護ちゃんの方を買っちゃうとかそんな大人になりたいです。