- 市井紗耶香ニュース - さんが市井紗耶香二ュ一ス跡地さんになってた

2003/11/11の記述にてアイドルオタクのみなさんは、次々に新鮮な中学生に乗り換えてます。子供っぽさが抜けると、「もう可愛くない」と言ってポイ。気持ち悪いですね。真性ロリコンはできるだけ惨く死んでほしいものです。 と仰られてるのですが
いやはやまったくです。
(まぁ人の趣味はそれぞれなので新メンバーが入るたびにコロコロと片足のりかえながら応援しだす方に強くどうこう言えませんが
てめーらつんくが選んだ女なら誰でもいいのかよと乗り換えさんにはたまに言いたくなります。)
まぁそんなオィラもついさっきまで7期メンバーのイノウエに乗り換えようかなと思ってたので
深く深く反省します。