あいぼん病んでない?

>加護:Coccoさん!よくCDを聞きますね! 詩に興味があります。
まぁCocco=病んでるってのは考えすぎかもしれません。
でもこれが飯田さんとかなら別に「ふ〜ん」ですますのですが加護ちゃんだからなんか気になるんですよ。
詩に興味があるとか言ってるし。まぁホントに飯田さんにすすめられただけなのかもしれませんが
他に今回の「Q.今、一番興味のあるもの(事)は何ですか?」でツッコミたいのは
安部はなんの舞台を見に行ったのか。勉強家だなぁ。
ヤグチみたいな子がいるからONE PIECEなんかが売れすぎなんだよ。
尾田ヲタとしてホントありがとう。
よっすぃ〜ソニンちゃんにケビン山崎でも紹介してもらったのか。
紺野さんはもう食い気キャラ卒業していいのに。
新垣様、大きくなってくれ。
みっちげ、AETがオーストラリアンなのか。狙いすぎなぐらい可愛いなぁ。
の以上です。