後藤の風が吹き始めた。

なんかそんな気がしました。ゴッツァンが木曜日の新潟で客席を走り回ったと聞いた時。
い ま 底 避 難 所さんを見るとそりゃ盛り上がっただろうなと思う限り。
なんか昔、SMAPのファンの方がおっしゃられてたことを思い出しました。
SMAPはどんなにデカイ箱でも一回は必ずステージから自分達の近くに来てくれるらしいんですよ。。
ステージから客の近くへ。それを行うことは色々大変なのでしょうけど
することに凄いなと思うばかりです。
まぁもっともオィラ的にはそれよりキテしまったのがMCでのゴッツァンからの爆弾投下の
( ‘д‘)σ (´Д ` )
いや〜加護ちゃん可愛い。『師匠と弟子』萌え(実際には立場が逆転して親ビン子ビンだった気がするけど)
それとそのときのMCでのよっすぃ〜は親友だけど、本人に確認してないから・・・
とかなんとかもうね、ゴッツァンのもどかしさがなんとも言えずにこれまた萌えます。
あれですよね〜。『親友』ってなかなか難しいものですよね〜。