2003-11-14から1日間の記事一覧

小声で圭ちゃんの話

圭ちゃんが出てる羅生門のCMを見たければ フジテレビの深夜2時〜3時ぐらいを無差別に録ってりゃ捕獲できるんじゃないかと 思うのですがまぁ毎日流れてるのか知らないので 大きな声じゃいえません。フジの深夜のアニメを見ると必ず流れてたりします。 そ…

ドッコイダーを作ってたのは「うたまるくん」を作ってた会社

ユーフォーテーブルかぁ。 りんたろうさんだったかどなたか大御所がアニメージュでドッコイダーを作ってた人達を褒めてましたし ここはかなり注目大!な制作会社だなぁ。

後藤の風が吹き始めた。

なんかそんな気がしました。ゴッツァンが木曜日の新潟で客席を走り回ったと聞いた時。 い ま 底 避 難 所さんを見るとそりゃ盛り上がっただろうなと思う限り。 なんか昔、SMAPのファンの方がおっしゃられてたことを思い出しました。 SMAPはどんなに…

「VICTORY!フットガールズの青春」

web

プロデューサーからというコンテンツを見ると栗原美和子という名前が なるほど、フジテレビのつんく人脈から来た仕事だったのか。 ぁゃゃ様とは「『天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜』」に続くお仕事というわけか。 ところで加護ちゃんの役名は「カゴ」なのでし…

安倍なつみ1stアルバム2004/02/04発売!

安倍さんがアルバムを出すと。 これについて一言いいたいのは オィラは出すと思ってました。 いや、それは嘘になるかな。出すといいのにと思ってたという方が正しいか そういうことは前々から声を大にして言っといた方が良いか。 じゃあアレです。「嗚呼 一…

ミュージカル

松浦、後藤、安倍のミュージカルについてgoodwoodさんから色々情報が洩れてるそうです。 安倍なつみ「おかえり」 音楽:つんく、脚本:都築浩、演出:茅野イサム 出演:安倍なつみ、メロン記念日、稲葉貴子 他 後藤真希「サヨナラのLOVE SONG」 音楽:つんく…

リリモニのわっるいミキティ最高! できればずっとあれで。

今週のドラえもんは「公約コーヤク」と先に行われた選挙を意識するようなタイトル だったのだけど内容は「公約コーヤク」という道具を貼ることでやりとげたいことを やりとげるといった感じで別に選挙的な部分はまったくなかった。 ただ、オチで最強の男にな…