安倍なつみ1stアルバム2004/02/04発売!

安倍さんがアルバムを出すと。
これについて一言いいたいのは
オィラは出すと思ってました。
いや、それは嘘になるかな。出すといいのにと思ってたという方が正しいか
そういうことは前々から声を大にして言っといた方が良いか。
じゃあアレです。「嗚呼 一軒屋プロレス」見に行こうかなと思ってます。
最初聞いたときは「ふ〜ん」って感じだったんですけど最近流れてるCMを見ると行きたくなってきた。
しかし水道橋博士はソニンちゃんのチーズケーキが食べれていいなぁ(悪童日記10/5)
って安倍さんの話からソニンちゃんに流れてたのですけど
アルバムはまぁ「玉蜀黍〜」とかおけいさんとかいろいろ入ってるんじゃないですか
たぶんこれまでの6年間全てつめろやつんく♂ゴルァってオイイキじゃないんですかナチヲタさん達は。
アルバム発表=卒業後ソロツアーとまで妄想できるんで、美味しい話じゃないのかなぁ。
しかしとなるとゴッツァンの2NDは期待しないほうが良いかなぁ。
う〜ん、アルバムなんだしつんく♂以外の作家にも頼むとかなれば
まっつーもゴッツァンも安倍さんもいいアルバムになると思うのだけど
でもたいせーに頼むのだけは勘弁な。
と思いました。