ミュージカル

松浦、後藤、安倍のミュージカルについてgoodwoodさんから色々情報が洩れてるそうです。

音楽:つんく、脚本:都築浩、演出:茅野イサム
出演:安倍なつみメロン記念日稲葉貴子 他

音楽:つんく、脚本:樫田正剛、演出:平光琢也
出演:後藤真希ココナッツ娘。 他

音楽:つんく 脚本・演出:樫田正剛
出演:松浦亜弥カントリー娘。

この中でオィラが目を引かれたのがなんと言ってもなっちミュの脚本が都築浩なこと。
都築浩といえばASAYANといいBSの中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブといい
娘。と絡んで外しなし。(「ムコ殿2003」は見てないのでよくわかりません)
ミュージカルの脚本を手がけた経験があるかは知りませんが
かなり期待できるのではないでしょうか。やっぱなっちに一番力を入れてるということか。確かに
卒業前後の時期は大切ですから当然の流れかもしれませんがメロンはゴッツァンのとこに欲しかった。
とくにリアルナース斉藤瞳が見たかった〜。
まぁオィラ今んとこどのミュージカルも見に行く気が無いので
これ以上ゴチャゴチャ言うことを避けますが。安倍、後藤、松浦が
東宝映画のごりっとう?みたいに三人で色々宣伝したりすることをチト期待します。
もしこの三人でユニットでも組んだらなんと呼ぶのだろう「なごまっ」とかかなぁ
はっきり言ってオィラはこの三人こそが事実上ハロプロTOP3だと思いますが
三人の100倍ぐらいファンの仲が悪そうなので組んでも歓迎されないか。