なんでナース服がピンクなんだー!白だろ白。トッぷくもアレだけど

先週は市井ちゃんの件もあってか割と精力的に更新してたつもりですが
今週は〜。だいぶサボってます。大阪人がうらやましくて動き回ってたら筋肉痛になってしまったというのが一応理由。
あれなんですよ、一日サボるとけっこうそのままズルズルさぼってもいいかな〜って
思ってしまうんですよ。でもこんなメモ書きみたいなサイトが
サボるだの精力的だのそんなフカシたこと言ってんじゃねえと思われた方がいたらゴメンな犀。
それにしても今日の雄P爆笑問題はレジェンヅな番組だったみたいですね
小川麻琴史的に。嗚呼、なのになのにオィラ、美味しいところを見逃してます。愚スン。
一応ね、録ってはいたんですよ7時から7時52分ぐらいまで。いつもだったらナルトを録ってるところを。
今日はもうNARUTO完全無視でハロガキとおピ爆と歌の大辞典と水10を録って出かけたのが
まずかった。
歌の大辞典のセット時刻を、「今日は四位か五位だから8時25分〜8時40ぐらいを録っときゃいいだろう」と
思ったはずなのになぜか7時25〜7時40を録ってしまった。
そんなわけで「マキョ」初?ソロ出演!!の番組、ちゃんと全部みれませんでした。
もうなんか30分はかなり重そうなのでアプロダまで探しに行く気も起こりませんさ。
まぁでも「まことのみち」さんとか見ると
「マキョ」が幸せそうなのでそれで満足です。